1. TOP
  2. 공지
  3. 年末年始はお部屋食プランで!温泉でのんびりお正月♪
ブログ
年末年始はお部屋食プランで!温泉でのんびりお正月♪
2020/12/21
【迎春】<お部屋食>よし乃亭で優雅な新年を。
【年末年始の限定特別プラン】ご予約承ります!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
雄大な天竜川を眼下に望む当館で新しい年のスタートを・・・
1年分の疲れを癒し、1年分の英気を養う特別な休日をお過ごし下さい。

■プラン特典
期間限定のお正月特別料理を「お部屋」でお召し上がりください。
※4名様以上(お子様/幼児を含む)の場合は個室またはお食事処にてご用意いたします。
※ご朝食はお食事会場となります。

■お料理
信州ならではの旬味や滋味を盛り込んだお正月の特別お料理となります。
期間限定のお正月特別料理を「お部屋」でお召し上がりください。
※4名様以上(お子様/幼児を含む)の場合は個室またはお食事処にてご用意いたします。

地酒の利き酒セット(1,000円・税別)もご利用ください。
当期間中は別注料理は承っておりません。

※ご朝食は「お食事会場」となります。

■初詣情報
初詣には「元善光寺」へ・・・。お車で約20分でお出かけいただけます。

■天竜川を望む大浴場と露天風呂
昼は天竜舟下りを眺め、夜は飯田市街地の夜景を一望…
冬は南アルプスが見えることも!
四季のうつろいを肌で感じられる露天風呂では、 見上げれば満天の星々が降り注ぎます。
心までほんのりと暖める至福の湯をご堪能ください。

■ゆったり家族で入れる貸切風呂
ご家族でもゆったりご入浴いただける「桜の湯」と「紅葉の湯」の2種類ご用意しております。
ご利用時間:当日15:00~22:45まで 45分間3,000円(税別)
※ご希望のお客様は当日チェクイン時に空いているお時間をご予約ください。